テキトーに。

普段言わないことはここで

前回の続きみたいなもの


どうも、やまさんです


前回(https://yamasanws.hateblo.jp/entry/2019/02/05/005824)

初キャラメイキングしましたが、今回は髪型を弄ってみました〜


とりあえず1枚目を



f:id:yamasanws:20190206000930p:plain


今回はポニーテールにしてみました

これだとよく分からないので、別のアングルから見てみると…



f:id:yamasanws:20190206001146p:plainf:id:yamasanws:20190206001212p:plain



こんな感じです〜

ポニテいいっすね〜笑

色んなポーズを試してみたのでもう少し載せますよ〜

f:id:yamasanws:20190206001525p:plainf:id:yamasanws:20190206001555p:plain


正直ポニーテールが分かりづらいですね笑

ポニーテールは横から見るのが一番良いなと思いました〜



なんか学生時代を思い出しますねー笑

普段髪結ばないけど、体育の時間にポニーテールにしてる女の子を見るとまた違った印象を持つから良いですよね〜

ロングでもショートでもまた違う印象なので、結構面白いですよね〜




せっかくなので、もう少し載せようかなと



f:id:yamasanws:20190206002519p:plainf:id:yamasanws:20190206002543p:plainf:id:yamasanws:20190206002602p:plain




とりあえずこんな感じですかね〜

今回ブログ書いてて思ったのは、ポニーテールの女の子を撮影するときは、アングル意識して、ポニーテールだと分かってもらえるように工夫する必要があるということですね

次回以降は改善していきたいなと思います



では今回はこの辺で〜