テキトーに。

普段言わないことはここで

(^ω^)


みなさんお久しぶりです


しばらく更新するの忘れていました笑


色々近況報告を



シノアリスは相変わらずテキトーにやってます

モチベは高くはないですが低くもない感じです

ガチャはSSはそこそこ出るのですが欲しいのは出ないという感じです笑



白猫は77連目で茶熊ルウシェが来てくれました

もう1キャラぐらいは欲しいかなと



FGOは☆4は時々来てくれるのですが、☆5はなかなか出ませんね笑

確率低いのでしょうがないかと汗

スタミナ消化するぐらいのモチベはあります笑



まあ近況報告はこんな感じですかね


ではまた〜



#FGO #シノアリス #白猫プロジェクト